アッガイの型番までは覚えていない

ガンダムのクイズゲーをいまさらながらやってきた。
クイズはシンプルな4択からボイスありの情景クイズや丸バツなど結構スタンダード。
ただし内容はガンダムオタによるガンダムオタのためのゲーム。ガンダムスキーくらいは自認しているが表題のとおりだった。
このゲームは正解率が高いほどよいモビルスーツというかマニアックなモビルスーツに乗れるシステム。敵はHP式で攻撃力の高いモビルスーツが有利となる。
昔からこの手のゲーセンクイズはコンティニュー上等でクリアしてきたものだがこれはちょっとやる気が起こらない。
へぼ正解率でジムとか乗せられるとかなり周りの目も痛い。
本気でガノタの連れを引き込んでいつかはリベンジしてこよう。

某友人のやってるブログの少女漫画ってなんだろう?はちクロか?